《揺らせ、今を》

どうしようもないなんて泣いた夜
カラス越し街は辉いてた
止まらない时に置いてかれぬように
人ごみを见つめてた

それぞれ流れて流されて
时々何も见えなくなっても
この目を开いて逸らさないように
确かに光はある

向かい风に向かって転ぶな
大雨にうたれたっていいや
明日はきっと雨上がって
太阳待っているだろう
ボロボロだったあの日だって
キラリ光った梦がいつも
强く强く あるから

揺らせ 揺らせ 揺らせ もっとどんな时も仆らは
今を 今を 今を ずっと走り続けてるだろう
一つ一つの意味を知るため
Going Going Going on 高く
ふわり ふわり ふわり 待ってこんな时を生きてく
今を 今を 今を ずっと感じてるそれだけ
过去も 未来も全部辉く
一歩一歩踏みしめて 今始まる

寄せては返す波のように
缲り返しながら変わっていく
そんな毎日に残した足迹
确かに进んでいる

いつの间にか时代は动いた
もう何を言われたっていいや
あれからもっと强くなった
自分が待っているだろう
モノクロだった景色だって
绮丽になって色取られて
仆の前に あるから

回れ 回れ 回れ もっとどんな时も仆らは
梦を 梦を 梦を ずっと探し続けてるだろう
一人一人の声を重ねて
Going Going Going on 笑颜
ひらり ひらり ひらり 咲いてこんな时を生きてく
梦を 梦を 梦を ずっと感じてるそれだけ
君に见せたいものがあるから
全部全部诘め込んで 今行くから

君に风吹きますように
君に届きますように
君が笑うように
思い描い辿り物语また続いていく
そしてまたどこかで逢えるよ

This is my life


揺らせ 揺らせ 揺らせ もっとどんな时も仆らは
今を 今を 今を ずっと走り続けてるだろう
一つ一つの意味を知るため
Going Going Going on 高く
ふわり ふわり ふわり 待ってこんな时を生きてく
今を 今を 今を ずっと感じてるそれだけ
过去も 未来も全部辉く
一歩一歩踏みしめて 今ここから




Note:
this is for my own records, i know you guys dun understand *keke*
this song is going to be my new energy song before exam

0 comments: